めぐカコの「麻丘めぐみアルバム」

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻丘めぐみ「2007年テレビ出演総集編」

<<   作成日時 : 2007/12/23 02:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007年も、麻丘めぐみさん1年間を通じてコンスタントにテレビ出演され
その元気な姿を拝見することが出来ました。
今回は、2007年のめぐみさんのテレビ出演をプレイバックします。


19年1月3日NHK総合「新春・夢テレビ〜きっと見つかる!あなたのBS〜」
画像


19年1月13日テレ東系「特選!冬の旅 素泊まり歓迎の名旅館」
大分の旅相本久美子さんと
画像


19年2月3日NHK総合「土曜スタジオパーク」
画像


19年2月15日「徹子の部屋」
画像


19年2月24日BS2「お宝TVデラックス」【輝け青春】
「週刊お宝TV」が2時間のデラックス版としてスタート。
画像


19年3月17日BS2「お宝TVデラックス」【旅立ち・決意の時】
画像


19年3月25日NHKHi「花咲く夢テレビ〜きっと見つかる!あなたのBS〜」
画像


19年4月14日BS2「お宝TVデラックス」【恋愛のカタチ】
画像


19年4月16日フジ「<登竜門>環境野郎Dチーム」スタート 
2007年前半一番の深夜話題作に。
画像


19年5月12日BS2「お宝TVデラックス」【日本のお母さん】
画像


19年6月4日スタートTBS 花王愛の劇場「マイ・フェア・ボーイ」レギュラー出演
画像


19年6月9日BS2「お宝TVデラックス」【笑いの力】
画像


19年6月19日 テレ朝「たけしの本当は恐い家庭の医学」
画像


19年7月14日「お宝TVデラックス」【熱きライバルたち】
画像


19年7月25日・8月1日(水) 日テレ「今田ハウジング!!」
画像


19年8月3日日テレ「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」
画像


19年8月8日テレビ東京系「いい旅・夢気分 ・・・房総」
画像


19年9月8日BS2「お宝TVデラックス」【知るは楽しみなり】
画像


19年9月11日・9月18日TBS「ズバリ言うわよ!」
画像


19年10月13日BS2「お宝TVデラックス」【宇宙へのロマン】
画像


19年10月17日・10月24日フジ「ペケポン〜シックスブランズ〜」
画像


19年10月30日11月27日日テレ「週刊オリラジ経済白書」
画像


19年11月10日「お宝TVデラックス」【食は文化なり】
画像


19年11月15日「うたばん」
画像


19年11月27日日テレ「踊るさんま御殿SP」
画像


19年12月8日BS2「お宝TVデラックス」【伝説の男たち】
画像


19年12月13日テレ朝「アメトーーク!」
画像


19年12月18日TBS「ズバリ言うわよ!」
画像


来年も、めぐみさんのご活躍を期待しております。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 クリスマスソングを歌うめぐみさんはすてきです。
ジャズを歌っても良いし、甘い歌声は心を軽やかにさせます。
よい曲にめぐりあえてTVでも流ればとてもハッピー2007年だった気がします。カウントダウンまで期待してます。
エイトビート
2007/12/24 02:11
エイトビートさんコメントありがとうございます。
めぐみさんの歌われるクリスマスソング素敵でしょうね。
しっとりと癒される気がします。
来年は、もっと歌を歌われるめぐみさんも
拝見したいですね。
めぐカコ
2007/12/24 08:10
めぐカコさん、美しいめぐみさんのそれもとびきり美しいカットをたくさん、ありがとうございます。
ひとみさんが去年からフランスへ、そして、そのあとお母様は大分へ・・ということで、人生初の一人暮らしのめぐみさん、今年は果たしてどんな一年だったのでしょうね。
とにかく、お元気でよかったと私は心から思います。
嶺上開花
2007/12/24 18:50
今年も、1年を通して、非常に美しいめぐみさんに
テレビでお会いできて幸せでした。
めぐみさんの明るく元気な笑顔が、なによりもの
クリスマスプレゼントです。
めぐカコ
2007/12/24 19:52
 2007年ですから、今から約2年前ですが、麻丘さんはこんなにもテレビ出演をされていたのですね。驚きました。やはり今でも人気者ですね。
 麻丘さんは、2000年頃、確か「あるある大事典」に出演されていたと思うのですが。申し訳ないことに、当時は、1955年度生まれ3人娘(めぐみさん、アグネスさん、浅田美代子さん)の中では一番縁が遠かったので、チラッと見た程度でした。私の母はNHKテレビの「クイズ・日本人の質問」や「ためしてガッテン」をよく見ていたので、アグネスさんや美代子さんには時々接することができたのですが、運悪くめぐみさんには一度も接することができませんでした。
 テレビでの出会いがないとどうしても縁が遠くなってしまいますので、普通の番組にはこれからも頻繁に出演してほしいと思います。
 
 
 
大朝 (オオアサ)
2009/07/14 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻丘めぐみ「2007年テレビ出演総集編」 めぐカコの「麻丘めぐみアルバム」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる